Home>ライブ動画(category)  TotalPages2 next



Fri2015.08.28

【ライブ動画】2015.8.6One Drop

先日、8/6のOne Dropでのライブから!

【踊り子の花】最新Loop Ver.


【ヒガンバナ】


【機械仕掛けの人形の街】


【瞼の裏の映画館】Lopp無しver.



Mon2014.11.17

【ライブ動画】2014.10.14 OneDropライブ

先月、OneDropでやったライブの動画(一部)です。

久しぶりにやったかも。。
自分の曲の中でも古い曲です。


これも久しぶり…?
次の音源に入れたい二胡の猫の曲。


こちらは最近の曲の部類。
11拍子の曲で、私はとても気に入ってるんだけどね。


声芸に注目w
もっと狂気じみた表現になるといいんだけどな。


3rd Albumより。
インストです。



おまけ
10/4の鞭パフォーマンス用にアレンジしたRootless.
ループver.は11拍子だけど、さすがにそれは踊れなさそうだから8分の12拍子でw

Sun2014.08.10

【ライブ動画】2014.8.8かつおの遊び場

先日のかつおの遊び場でのライブ動画アップしました!
珍しく足元も写ってるからループ組む工程も見られるレア動画ですwww

↓鞭パフォーマンス用に作った11拍子プログレ #違 インスト
 実際のパフォーマンス用のは8分の12拍子にしてます。。


↓11拍子二胡語り


↓カズーにも慣れてきました


↓特攻隊の曲


↓にゃんだほver.では英語で歌ってるんだぜ


↓2nd albumから。ほぼインスト。


↓3rd albumから。渾身のボイスパフォーマンスな声芸曲


↓3rd albumから。普通の曲←

Thu2014.04.10

【ライブ動画】2014.4.8@One Drop

あいぽんぬで録った動画を分割するだけならばアフターエフェクトじゃなくて
プレミアプロでいいかなー?使ったことないけど←

と、チュートリアル動画見ながら分断していったのですが、
ぎゃひー…音声と動画のズレがorz

また書き出すの面倒だから←今回はこのままで勘弁して下さい。。

というわけで、女子一楽坊、こんなことをやってます!
全部その場で演奏したリズムや音をその場で録ってループ再生してるのよー

「そのリズムマシン凄いですね」って言わないで下さい、人力ですから。
ハモリも妖精さんがリアルタイムで歌ってくれてるんだからねっ!←そういうこと言うからww

【APTEMIΣ(アルテミス)】


【夢列車】


【或る御伽噺】


【置き去りの街】


【サクラ散華】


【MIDNIGHT RUNWAY】


【瞼の裏の映画館】

Sat2012.12.29

【ライブ動画】にゃんだholic曲芸団ライブ2012.12.28@長居Depo

1.The Earth Dance(インスト)


2.風車花


3.留守番猫


4.踊り子の花


5.夢想寓話


6.或る御伽噺


7.明日、風が指す未来へ


