Home>2009年02月  TotalPages7 next



Sat2009.02.28

カンゲキ

今日は、前にいた劇団の大型ミュージカル班の関西公演を観てきました。

研究生時代の同期が3人もいたり、去年まで一緒に舞台をやったメンバーとも会えて…
みんな変わってないなぁ。。。

今日のお昼は二胡のワークショップに向けた練習会があったので、二胡をつれての観劇。
夜の公演だったので、あまりゆっくりお話出来なかったのはちょっと残念。

一緒に飲みたかったわ。

今日は梅田~難波までの距離ほどではありませんが、ヒールのあるブーツで歩き回ったので
ちょいとお疲れモードです。(大移動が予想される時はスニーカー装備!)


でも懐かしい面子の活躍を見て、元気を貰いました。
私も頑張るよ!



よく電車内の広告で見かける、専門学校の宣伝のポスターのキャッチコピーで

『昨日の私と思うなよ!』

…というのがあるのですが、これ、何か気に入ってます。



昨日の私と思うなよ。
私はこんなもんじゃない、もっと上を目指せるんだ。


そんな気持ちになれます。
