Home>2009年11月  TotalPages9 next



Sun2009.11.29

弾き籠もりSUNDAY

先日、エフェクターを買いました。
ギター用のにしようと思ったのですが、ちょうどBOSSから新しく"ボーカル用"のエフェクターが出ると言うことで。。

二胡も人の声に似てる楽器だからイケんじゃね?と思って。
しかもループ機能搭載。

KTタンストールばりに使いこなせれば、二胡と声(と、エフェクター)だけでかなり
パフォーマンス出来るんじゃない?!(かなりハードル高いがw)



なぁんてノリで。



で、myアンプを置かせていただいている二胡教室で遊ぼうと思って持って行きました。

『K田サン~新しいエフェクター買ったんで、試しても良いッスか~』と、言って。
およそ二胡弾きの台詞とは思えないw


んで。
例によって閉店まで弾き籠もり。

ぁ、基礎練や古典曲もみっちり練習したんですよ。
アンプラグドで。



エフェクターを試す、っていうのもあったけど実はコレと同時期に。。。







ヘッドセットマイクも買ったんです。。。







あぁ……奥さんに内緒で趣味のオーディオセット買った旦那様の気分だw
いぇあー!!オラァ二胡語りストじゃー!!(開き直り)




と言うわけでエフェクターとマイクの試運転も兼ねてました。

本意気で歌ってなかったけど、うるさくして本っ当スイマセン!!
レベル取りは貸しスタジオでやりますから、お店立ち入り禁止にしないで”(ノ><)ノ


なんてね。




あー。楽しかった。




増えゆく機材。減りゆく預金残高。
腹は減っても心は満タン♪

