Home>2010年03月  TotalPages10 next

Mon2010.03.29

昨日はライブでした。

MIKEY JOJO ATTACKさんのサポートのBATTLE ORCHESTRAで参加(意味不明じゃろ;)
2度目ましてのバンド形式のライブでした。

お店のスタッフさんが微妙に昭和風味ファッションな女性スタッフさん
ばかりだったので、そういうコンセプトのハコかと思ってしまった;

たまたま、レディースディ(MIKEYさん的表現で)だったらしいス。


対バンの人たちもかなり素敵でした~


私、女性ドラマーと女性Bass使いと男性鍵盤奏者には萌(モエ)っと、キちゃうのです。
裸裸のドラムの女の子、最高ですた。。。いろんな意味で。

私ってば影響されやすいから…
次のライブの衣装はビジュアル重視で行こうかしら!?…なはんてね。


あと、BATTLE ORCHESTRAのドラムのBirchさんが掛け持ってるバンド、
Sentinelsもかなり熱かったです!!

何が、ってGt/voとkeyの愉快な外人さん♪
日本で英会話講師をしてるらしく、日本語ペラペラ。

夕飯をSentinelsのメンバーと一緒に行ったのですが、
お…面白すぎる。。。

勿論演奏も最高でしたよ~
元(?)鍵盤弾きとしては、絶妙なkeyリフにしびれました。

良いね!鍵盤!!
私もまたガンガン鍵盤を弾き倒したくなってきた!!


私ってば影響されやすいから…(以下略)


…その前に自分の楽器(二胡)を頑張れ、と。
いろんなところから声が聞こえそうですけどw


こんな素敵なバンドと対バン出来る機会をいただいて、
MIKEYさんにはホント感謝です♪




さて。。。



明日は仕事を休んで、仕事に行ってきます。
二胡のワークショップ+ミニコンサートですってよ。

今回ばかりは歌わないでおきます。。。

その代わり4/4の桜祭りは歌っちゃうもんね~
…初、オケなしで30分。


……激しく心配!!!
あと一週間もないけど大丈夫なの!?私!?

あ~…その前に明日が…あぅあぅあ。。。