Home>2010年06月  TotalPages14 next

Wed2010.06.30

パパとデェト

………って、か、勘違いしないでよ!!
社長が書けって言ったから書いたんだからねっ!!


はぃ。
ムダにツンデレキャラ。


今日は元町のベトナム料理屋さんに、二胡演奏を聴きに、
いつもお世話になっているシャチョさんに誘われて行ってきました。

元町の商店街にあります、ハーランソンというお店です。
店長の女性は4月の中国音楽フェスティバルで古箏、独弦琴を弾いていた方でした。

演奏は二胡とギターの構成でした。
アコースティックな感じで癒やされますなぁ(⌒~⌒)


カバー曲からオリジナルまで。

ギターインストの『キャラバン』という曲が素敵でした。
二胡で、あの音階で曲を作れないかしら、と思いながら聴いていました。


そして、お料理もおいしかったです!!


ベトナム料理て、生春巻きとフォー位しか知らなかったんですが、
ベトナム風お好み焼き(?)が特にヒットでした!!


お洒落なお店で美味しい料理と音楽を楽しむ。。。
良い時間を過ごさせていただきました。


シャチョさん、ありがたがんす~
演奏者のお二方、お疲れ様でした!!


ごちそうさま♪