Home>2010年10月  TotalPages16 next

Sun2010.10.31

初ワンマンショー!!


終わりました!!
晴れ女の効力は昨日で力尽き、大雨でしたが、結構お客さんが来てくれてました。

本当にありがとうございます(o^∀^o)
音楽仲間や何と職場の方まで来てくれ…嬉しい限りです。

写真は、本日のいでたち。
二胡に限らず"胡"の付くもの(胡麻とか胡瓜とか)シルクロードを渡って来たものらしいです。

ので、キャラバンな感じ(どんなさ^^;)
銀河から来た行商人です♪


♪ミュージックナンバー♪

〈1場:プロローグ〉
1.序
2.雨ニモ負ケズ
3.星めぐりの歌

〈2場:雫石〉
4.雫の森の数え唄

〈3場:銀河鉄道の夜〉
5.夢列車
6.主よみもとに(英語ver.)

〈4場:ペンネンネンネンネン・ネネムの伝記〉
7.ペンネンネンネンネン・ネネムのうた

〈5場:ポラーノの広場〉
8.ポラーノの広場

〈6場:セロ弾きのゴーシュ〉
9.トロイメライ
10.ねこふんじゃった

〈7場:風の又三郎〉
11.Mr.Wind

〈8場:シグナルとシグナレス〉
12.シグナルとシグナレス

〈9場:エピローグ〉
13.夢列車リプライズ(新快速ver.)


プロローグとエピローグ(と、客出し音楽)のみ打ち込み。
て、いうか自分のキーボード演奏の録音です。

後はリアルタイム打ち込み。
ループマシン大活躍。

いゃあ、良いお客さん達で良かった。




今回のトホホは2、3箇所噛み倒した事…
ではなく、レコーダーに電池を入れ忘れた事でせうかorz。。。

気付いた時には遅し。
仕方なく足元に置いてましたが、ただのオブジェと化してました。

私ってば、ドジっ娘♪
………………(T^T)泣


いいの。
ライブはナマモノだから。。。

あー、でも、やりたいことはやり切った。
それで良しとしよう!!

あと何と何と!!
来年2月のWAM祭りに呼んで頂く事になったんですよ!!


『演奏時間は30分程度になりますが…』と、申し訳なさそうに言われましたが、
何の!!一番慣れてますゎ♪

詳細は後程。。。



それでは、雨の中おいで下さった皆様。
本当にありがとうございましたm(_ _)m