Home>2010年12月  TotalPages13 next

Fri2010.12.31

先行投資

年末セェルとやらで安くなっていたドレスを2着買った。
来年から新地で働くから。












うそ、ウソ、嘘ですよ!!!(笑)
身から溢れる毒を隠そうとしない私に接待業(!)は務まりませぬ。

ラウンジ演奏用にと思いまして。。。
まぁ、具体的に仕事が入ってるワケじゃないけどさ。

こういう、"マトモな"仕事服を持ってた方がよろしいかと。
来年はこれ着て仕事するぞー!!ていう願掛け?みたいな。


"マトモな"仕事は不意にやって来るからねぇ。。。


今回は洋風の(チャイナ仕様ではない)ドレスですが、考えたら、
"マトモな"チャイナドレス持って無いや。

コスプレっぽいのばっか(笑)
イベント演奏はそれでも許される……か?

パーティー演奏は、ちょっと毛色が違うからね。。。


早速新しいドレスでファッションショー(試着)したけど、寒い!!
袖(ノースリーブだけど)を通してすぐ着替えました。

ちょっと補正しなきゃなぁ…
………さぁて。痩せようと思うようにしようか(笑)