Home>2011年04月  TotalPages12 next



Sat2011.04.30

カレーなる1日

今日も元気に二胡レッスン♪
………眠い眠い言って申し訳ないm(_ _)m

今日は家で眠ってた低音二胡仕様の姫萩(←名前)と引き換えにお店の中胡借りてきた。
CDに中胡の音を入れようと思って。

……別に引き換える意味はないんだけどさ。
何となく。

レッスン終わった後は中胡のフレーズ練習。
ひ~中胡慣れない!ピヨる!!(←謎w)

レコーディングするまでに練習だ。
てか普通の二胡も…ねf^_^;


んで、終わった後、お友達ミュージシャンが呟いていたカレー屋に行ってみた。
そしたら、まさかのその方が先に入ってました(」゜□゜)」

千日前のプレシャスFという所です。
濃厚こくカレー凄くおいしかった!

知らないで入ったのですが、今日は200円オフでした!
何というお得感!!

他のメニューも試したいですね。
いさおさん、有難う!!

さて。
明日もレコーディング。

音窓発掘したよ。
1年以上外してたw

これで音が良く録れればいいな。
