Home>2011年08月  TotalPages13 next

Wed2011.08.31

黒猫は幸せの証し♪

0831-1.jpg

0831-2.jpg

0831-3.jpg

今日は、阪急梅田改札内のプラムキューブに出店していたシャノワールの最後の営業日。
来てみたら、何と……!!長蛇の列!!

一体何に並んでるのかと思えば、原因は黒猫ですた。。。
みんな考えること一緒~?!

東大阪市を中心にいくつか店舗はありますが、こんなに人気なんだから、
梅田に店舗作りゃ良いのに!!私、通うのに!!

3回もプラムキューブに出店して、こんなに行列を作る程の黒猫信者を生み出したんだもん。
イケる、って。絶対。


シャノワール、ケーキは勿論美味しいです。
でも他にも美味しい所はあると思います。

でもシャノワールだけが、私にとって『通いたい』ケーキ屋さんなんです。
何故か、って、完全にこの猫のキャラクター目当てです。

保冷剤にまでプリントする徹底ぶり。
他の店舗では簡易包装になってなかなかget出来ませんが、この赤いショ袋が可愛い!!

そして捨てられない!!f^_^;
家にいっぱいあるんですが…それぐらい通いました。


もうね、好き過ぎて私、勝手にテーマ曲というか布教曲(!)作ったもん。
欲を言えば(私が)気軽に行ける範囲にシャノワールのカフェ併設店が欲しい。。