Home>2011年12月  TotalPages11 next

Wed2011.12.28

祝☆生誕27周年!!

おかげさまで今年も誕生日を迎えられました。
今年、って言ってももう終わりですがねぃ^^;

沢山ライブもして、新しい出会いもあり、刺激的な年でした!!
しかし、まだまだこんなもんじゃ終わらせん!!

飽くなき探究は続きますよ~


23歳の夏に二胡を勉強したいという目的のためだけに単身、関西に移住してきました。
親戚も頼れる友達も関西にはいなくて、住むところ、仕事もツテもないまま特攻。

でも、逆に私を知ってる人がいないから、恥も外聞も捨てて生活できたんだと思います。
特に関西って、濃いぃ人が多いじゃないですか^^;

東北では『(他人から)どう思われるかな…?』と自分を出すのを躊躇していた感もあるのですが
なんかもう、ここ(関西)ではあんまし躊躇わなくなった、ていうか。


…年齢のせいか!?(笑)


何となく、ずるずるやっていくのもアレなので、来た当初は、25歳になるまで
好きにやっていくことを自分に許しました。

先が見えないようだったら、大人しく就職なり何なり考えるか~と思って。
…特に先が見えたわけでもないですが、27にもなって好きなことやってますね^^;

まぁ、自分の人生、好きなことやれるうちはやっときゃいいんじゃないの~?
好きなことをやれる環境にありながら、あえてやりたくないことをするほどドMじゃないですw


今年ももうすぐ終わっちゃいますが、変わらず宜しくお願いします~m(_ _)m
ありがとうございます♪