Home>2012年01月  TotalPages9 next



Sun2012.01.29

二胡講師のちDepo

28日はライブがありましたので、先日買ったばかりのゴロツキ(折り畳み式キャリー)に
エフェクターとマイクが詰まったケースとトランクを載せて出勤!

手に持たなくて良いから楽といえば楽なんですが、階段昇降がちと辛い。
バリアフリーについて考えたり、ちょっと他人に優しくなれそうなきがしました。。

今日のセットリスト
【春の海feat.越天楽2012ver.】
【踊るトリコロールの純情(二胡ver.)】
【ヒガンバナ】
【踊り子の花】
【Thank You For...】

二胡プリアンプ導入後にループパターンを一新した曲や、最近作った曲中心にしてみました。
結構不思議曲が固まってしまったので、どうだろう、とも思ったのですが…

まぁ、自分がその世界に浸る事が出来れば、多分見てる人も引き込める…かな?!
やってる本人が気持ち的に引いちゃダメよね。

一曲…ループの二胡フレーズを違う調で弾いちゃって、そのままごり押しして演奏したんですが、
それなりに曲になっててビックリ←

…ハイ。
気をつけマスん。

で。
今日も無駄に鞭を持って行きましたよっ( ´ ▽ ` )ノ

Depo、天井高いから終演後、頭上でぶん回してコンボ決めました。
あくまで競技鞭なので人や物に当たらない用にクラッキングしただけです( ̄^ ̄)ゞ

…ゲンさん、すいませんm(_ _)m←

もう月末ですが、今月のライブはしゅーりょー。
次は2/5に滋賀県甲賀市の竹の音さんでライブです。

滋賀ツアーですねぃ。
鞭持って行って、滋賀の自然の中で鳴らしまくろうかしら?←何しに行くんだw

ライブ中は意外と普通に真面目ですよ?
イッちゃったキャラクターではないです。多分。
