Home>2012年06月  TotalPages8 next



Sat2012.06.30

ぬこ中毒サーカス団的な

ライブ終了!
二胡ルーパー×全手動ギターによる、にゃんだholic曲芸団初ライブでしたん。

ロックイベントに相応しい爆音バンドに囲まれてw
ふおぉ、爆音ギターでお腹いっぱいだぜぃ(´Д` )

我等がにゃんだほーは浮いて、沈んだ感じですがorz(思い出し鬱w)
上手くいった所もセボンヌな所も、次に活かしていきましょー(T^T)ゞ

見にきてくれたみなさま。
ありがとにゃんだほー♪

にゃんだほりっくなセットリスト
【或る御伽噺】
【ヒガンバナ】
【What a "Nyandaho" Day !】new♪
【Love is Gone~Control Me Rescue Me】
【ペンネン(ry】
【夢列車】
【SAIMA!】

8/26にかつおの遊び場ワンマンをやるのですが、にゃんとこの日に
綿貫正顕おぬーさんが来てくれます!!

にゃんだholic曲芸団、かつおに現る!!
これは見逃せないですよん(☆ФωФ)ノ

…む、鞭はかつおの遊び場では振れそうにないけどf^_^;)
今の内にスケジュールチェックして下さいましまし。

んで。
次のライブは明日、7/1にアメ村のロージーにて。

ロージー・サンデーミュージック
【日時】2011年7月1日(日) 19:30 open/20:00start
【場所】アメ村 Bar ロージー
    大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館地下1階
【料金】チャージ1500円(1ドリンク付き)
【出演】20:00~ グラたま
    20:30~ 大倉朋子with妖怪
    21:15~ 遠藤リョヲ
    21:55~ クボタ竜次

ま、満身創痍にゃんだほー!
ハゲ増しに来て!←
