Home>2012年10月  TotalPages4 next



Sun2012.10.14

ジャズシンガーな夜

京都は祇園・Pick Upといふライブ処にて、ジャズボーカルなライブしてきますた!
楽器じゃなくマイクだけ持って、ある意味丸腰なライブなワケで。

うへぇ、実は全編ジャズとか、こんな形態でライブするのは人生初でしたf^_^;)
まるで本物のボーカリストみたいなボーカリストみたいだねぇw

習いに行ってる所が、よくある年に一回の発表会とかじゃなく、実際にライブで歌ってもらいましょー、
というコンセプトでレッスン生が出演するライブをコンスタントにやっているのです。

で、実は今日がデビュー戦でした。
ひゃっはー、無茶苦茶緊張したぜぃ。

たまにはこういう新鮮な刺激も良いよね?!

セットリスト
1st set
・Moon River
・Tenderly
・Cry Me A River
・When You Wish Up On A Star

2nd set
・The Boy From Ipanema
・When The World Turns Blue
・Smile
・The Rose(chorus)

私がピアノ再開するきっかけになったジャズボーカリストの赤坂由香利さんも
ご自身のCDで歌ってたWhen The World Turns Blueが歌えただけで個人的には満足ですw

…だのに、歌詞が一部ヘブライ語に。゚(゚ノ∀`゚)゚。 #別に珍しくはない現象だけど←
また機会があればこの曲歌いたいなぁ。。

見に来てくれたお二人のおにーさんw
ありがとうございました!
出演者のお二人、先生、お疲れ様でした~

10月はもうライブない!
が。11/5にKnaveにて、にゃんだholic曲芸団なライブがあるので修行しなくてはなりません。

今回は、ループマシンを使わず、どんだけ出来るかというエコにゃんだほーなチャレンジ…
てか、みんなはそれが普通なんだよね?!

うちらにしてみたら…というか私にしたら非常事態ですよ、まったくww
どうしよう、誤魔化せないじゃん←誤魔化すなw

そんな素のまま丸腰にゃんだほー、見に来て下さいな( ̄^ ̄)ゞSmile & Impression@南堀江Knave
【日時】2012年11月5日(月) 18:00 Open / 18:30 Start
【場所】南堀江Knave
    大阪府大阪市西区南堀江3丁目11-21
【料金】adv \2,500- / door \3,000-(1Drink \500-別途)
【出演】18:30-19:00 明日音
    19:05-19:35 吉川MANA
    19:40-20:10 堀望美
    20:15-20:45 にゃんだholic曲芸団
    20:50-21:20 音夢食堂
    21:30-22:00 真下梓(バンド) 
※綿貫正顕とのユニット、にゃんだholic曲芸団で出演します!
