Home>2013年03月  TotalPages6 next

Sun2013.03.24

青い目のにゃんだほー

京都は四条大宮、Blue Eyesでライブでした!
Blue Eyes出演自体もちょっと久しぶり?

今日は個性的な女性vo.Dayだったようで…
え。にゃんだhoic曲芸団は正統派なんですけどwww←

たった2人と感じさせないサウンドを、という事で
おぬーさんが色々工夫してアレンジしてました。

爪にアロン@ルファを塗布して補強して料理長が挑んだギター丼。
その結果はいかに?

にゃんだほーライブってまだ片手で数えられる位しかやってないのですがf^_^;)
こんな感じで芸を磨けば、更にカッコよくなるかしらん。

修行あるのみですね(T^T)ゞ


にゃんだほーなセットリスト
【The Earth Dance】
【夢想寓話】
【踊り子の花】
【帰り道】
【留守番猫】
【明日、風が指す未来へ】
【Kum ba yah】

見に来てくれたお客様、遠いところまで、そして遅くまでありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m