Home>2013年07月  TotalPages3 next



Fri2013.07.26

【5年目】私が私のプロになればいい

日付けが変わってしまったけれど。
7/25に関西移住して5年経ちました。

好きな事をする為に。
まぁ、概ね好きな感じに生きられてます。

酷い目と言えばGの親子を部屋で見つけて精神的ダメージを食らったり…
まぁ、そんな事くらいか。#ついさっき本当にあった出来事。

人間関係、ほぼゼロからのスタートだったけど段々関わっていく人も増えて、
まさか、こんな人と?っていう繫がりも増えていって面白いです。

でもまだまだ今以上に面白くしていきたいデスね。
目下の目標は音源作る事!

自分のソロ音源とにゃんだhoic曲芸団の音源を秋までに形にしたいです。
楽しくなりそうなレコ発イベントも水面下で計画推進中。。

音楽もだけれど、ジャケットなんかのデザインも頑張るよ( ´ ▽ ` )ノ
絵を描いたり、曲を作って自分の手で、声で演奏したり、ものづくりをしたり…

そういう事が、やっぱり好き。
頑張って「プロ」になろうと思う。

ただの趣味なんで…アマチュアなんで…(だから多少クオリティ低くても許して?)
っていう妥協を自分で自分に許さないようにしようと思う。

残念ながら、私が好きな分野はどう頑張っても100点満点にはならない分野らしい。
ていうか、100点評価を取り続けられる分野なんて無いか。

他人に100点をつけてもらう事より、自分が100点をつけたい作品を作り続けたい。
っていう気持ちを込めて「プロ」になりたい。

自分が好きな事をとことん突き詰めたらいいんじゃん。
ていう、何ともシンプルな答え。

6年目、7年目…10年後には、今よりもっと自分のプロになってる自分を夢見て。。
私が、私のプロになる。
