Home>2013年08月  TotalPages6 next

Sat2013.08.31

でぽな日

すわ、台風の全国ツアーとかちあうか?
と、思いきやツアーは九州あたりで断念したのか。。

でもあまり降る気配がなかったのでフルセットしこみでセットリストを考えて、
いざ、出発!と言う時に強い雨音が(´Д` )

ビニールとガムテでエフェクターケースをガードして、いざお出かけ!
と、下界に降りたら雨止んでるじゃーん\(^o^)/

何だったんだろうw
その後長居でも降られることもなく…

大きい傘が若干お荷物でしたが、ザザ降られなくて良かったです。
…いや、実はこの文章は帰りの電車で書いてるので油断は出来ない?#家に帰るまでがライブ

セットリスト
【APTEMIΣ】
【Parade】
【Gan Eden】
【夢想寓話】
【或る御伽噺】New loop ver.
【猫追いかけてみたら】

或る御伽噺、ループフレーズ新しくなりました!
かっこよくなった!#当社比

VE20の、簡易ループver.で曲作りした頃に出来た曲だったので結構昔の曲で
ループも元はシンプルなものだったんですがf^_^;)

昔作ったけど、今はあまりやらなくなった曲の再アレンジとか、面白いですね!
にゃんだhoic曲芸団用におぬーさんにぶん投げる事も多いですが。

あ、にゃんだほーver.或る御伽噺もかっこいいよ。
ギター丼 #大盛り アレンジしてくれないかなー?#エア要望

さて、次のライブは…
来週だ!(◎_◎;)

クラブジャングルお得意?トーク&ライブショウ!
今回のテーマは「妹」なので、出演者全員妹\(^o^)/

何と、この日は出演者が作る一品フード付き!
妹の手料理…って萌えるんですか…?(´Д` )←


【日時】2013年9月6日(金)18:00 Open/ 18:30 Start
【場所】心斎橋 Club★Jungle
    大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY心斎橋ビルB1
【料金】前売り 2,000円/当日 2,500円(出演者手作りFOOD付1DRINK別)
【出演】18:30~ 食事会&トーク
    19:00~ ふじおかみゆき
    19:30~ トーク「妹で得をしたこと」
    19:45~ 遠藤リョヲ
    20:15~ トーク「妹で損をしたこと」
    20:30~ あんず*
    21:00~ トーク「兄(姉)妹の珍事件」
    21:15~ 佐合井 マリ子
    21:45~ エンディングトーク
※出演者全員“妹”なLive & Talkイベント

萌えろ!
いや、ライブも普通にやるんで来て下さいm(_ _)m