Home>2013年12月  TotalPages6 next



Tue2013.12.31

行く年

みんな、何か2013年のまとめっぽいこと書くから書かなきゃいけないみたいに思ってしまった。
↑典型的日本人思考

今年はですねぃ。。生活としてはあまり新しいことに手を出さずに
現状維持に努めて、今までの振り返りの年として大人しく過ごしてました。

ってか、六星占術、0学占い、四柱推命諸々…統計学的占いではあんましよろしくない運勢だったもんで
何か都合悪いことが起こっても、とにかく「自分が蒔いた種だ」と受け入れて手放す年にしました。

まぁ、そこまで悪いことは起こってないですけどね。
喉元過ぎれば何とやら。

来年から新しいサイクルが始まるということで、良い方に信じますw
まずは、人生初・大掃除なるものをしてみました。

あと、引っ越してから5年経ったので、それまで『仮住まい』感覚だった生活を一新して
『ここで暮らす』と覚悟を決めて、収納増設したり布団を買い替えたりしました。

吸引力高い掃除機や掃除用具を買って、台所のシンクやお風呂場、
レンジの中まで頑張って綺麗にしました。

日付が大晦日になってから笑うしかないプチ不幸な目に遭いましたが、これも必然!
期せずしてノーマークだった箇所を掃除&整理して部屋がすっきりしました。

大掃除どころか普段の掃除すらしない私ですが←なんか頑張ってみました。
だから絶対、来年からはいい年になるに決まってます。#言い切ったww

新しいことはしないといいつつ今年はソロCDとにゃんだholic曲芸団CD、
ほぼ同時リリースということもやってのけました^^;

そういや、今年の頭あたりに某プロジェクトが持ち上がり、それに向けて
発声練習をまじめにやりだしたら音域広がったwやっぱちゃんとやっておくべきですね。。

結局、そのプロジェクトも頓挫した感じですが←身に付いた技術はなくならない!
同じようなチャンスが巡ってきたときは、もっとうまくできる気がします。

今年の、20代最後になる誕生日も楽しく迎えられたので、良しとしますw


さて。。
これから年賀絵を描かなくては…

間に合うか?!

では、よいお年を。

