Home>2014年01月  TotalPages4 next



Mon2014.01.27

2月のお出かけ予定

そういや中学・高校の頃地元の同人即売会でゲームの同人誌(コピー誌)やイラストやら
売ってたんですけどね #俗に言う同人活動

その即売会は「おでかけライブ」っていうイベント名なんですよね。
さっき検索したらまだやってるんだね。懐かしいww

ライブとはいうものの音楽のライブではなく…
まぁ、コミケの地方ver.と思って下さいまし。

その頃は全く音楽には興味無かったなぁ。。
正確にはゲームのサントラばっか聞いてて自分で演奏したいなんて思ったことなかった。

…どうしてこうなったw
人生色々。

さてさて…今年に入ってから文字通り引きこもってばかりでしたが、
2月はライブでお出かけします。

1発目は二胡もループマシンも使いません。
京都でジャズシンガーしてきますw

Jazz Vocal Live@祇園Pick Up
【日時】2014年2月1日(土) 18:00 Open/ 19:00 Start
【場所】祇園Pick Up
    京都府京都市東山区八坂清本町370 ヤサカビルB1
【料金】チャージ1,500円(要2オーダー)
【出演】滋賀理江 / 遠藤諒(リョヲ) / Ayuko


スタンダード曲を6曲ばかり歌いますよん。
そして何気に京都公演2回目はにゃんだほー。


Cross Road Blue vol.4@京都四条大宮Blue Eyes
【日時】2014年2月16日(日) 18:00 Open/ 18:30 Start
【場所】京都四条大宮Blue Eyes
    京都市下京区大宮通仏光寺下ル五坊大宮町93京都和装ビルB1F
【料金】adv¥1500 door¥1800(+1drink¥500)
【出演】にゃんだholic曲芸団 / 素和歌(sowaka) /辻本昌久 / forget me not [blue]
※綿貫正顕氏とのユニットにゃんだholic曲芸団で出演!


考えてみたら今年初にゃんだほーですね。
お次は毎度ましての長居Depoで孤高の女子一楽坊で二胡ループ。


長居Depoブッキングライブ
【日時】2014年2月23日(日) 18:00 Open/ 18:30 Start
【場所】Live Bar長居Depo
    大阪市住吉区長居東4-6-6 イコンビルB1F
【料金】1,600円(1ドリンク付き)
【出演】18:30~ 遠藤リョヲ
    19:05~ 永倉彩乃
    19:40~ カーマイン
    20:15~ 丸石輝正
    20:50~ peace of free
    21:25~ april fool


おぉ…見事に3回とも違った趣のライブですね。
ぜひぜひお越しくださいましまし。



