Home>2014年02月  TotalPages5 next



Sun2014.02.23

でぽる、でぽる時、でぽれば…

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=utf-8">

でぽろう\(^o^)/


げんさん #Depoマスター からのメールで「すみませんデポ…」

ってあったから、キャラ口調になったのかと思ったデポ\(^o^)/


と、いふわけでライブしてきましたよ、デポで。

↑デポデポ言い過ぎw


あ、新曲は割とやりたい事は出来たのは良かった!

新ネタやる時、って何かしら改良の余地がある事も多いけど!


そんなセットリスト

【宵闇の村、稀人の宴】

【或る御伽噺】

【置き去りの街】←new!

【サクラ散華】

【MIDNIGHT RUNWAY】

【くらげ】

【瞼の裏の映画館】


でした!


ぃゃぁ…今日はバンドも多かったせいか人がいっぱいで外に避難←して夜の長居散歩してました。

鞭持ってきたら良かったw←

