Home>2014年06月  TotalPages3 next



Sat2014.06.14

LINEオリジナルスタンプ販売中です!

8月末までライブがないようですので、別の宣伝ですw
Twitterや顔本では散々宣伝しまくってましたが、LINEで使えるオリジナルのスタンプ販売しております。

まずは第1弾。
「ねこバンド」スタンプ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000882

架空の世界の猫たちのバンド『Cat-EGO-ly (キャテゴリー)』の個性豊かなメンバーのスタンプです。
どちらかというと社会人ミュージシャンあるあるなネタで描きましたw

突発キャラなんですけど、ざっくりとしたキャラ紹介です。
因みにメンバーの名前はまだない。

member.jpg


そして、大変お待たせしました。
我らがにゃんだholic曲芸団のスタンプだよ!!!!

あなたの気持ち、にゃんだほメンバーが代弁しますw
おぬーさんにあんな事やこんな事言わせて遊ぼう!←用途がwwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1001362

たとえばこんな感じに。
シュミレーター


2種類とも、40個のスタンプ1セットで100円です。
クリエーターズマーケットにて。

お陰様で好調に売れておりますm(_ _)m
また第2弾とか作りたいな\(^o^)/

あ、ご存知の方もございましょうが、にわたずみエリン、って私のお絵描き名義です。
CDのクレジットで「デザイン:にわたずみエリン」ってなってるけど、私よ!遠藤リョヲね!
にわエリ画伯のお絵描きブログ(最近更新してないw)
