Home>2014年07月  TotalPages2 next



Wed2014.07.30

8月の予定日

7月はライブが1本もなかったのですが、毎週末誰かしらと会合したり
誰かしらのライブを見に行ってたりして、正に外交月間でした。

8月はライブありますよ~
しかもすべて毛色が違うライブときたもんだ。

まずは遠藤リョヲスタンダード(?)孤高の女子一楽坊の二胡ループ語り!
かつおの遊び場でやるよん。

かつおの遊び場ブッキングライブ
【日時】2014年8月8日(金) - Open / - Start
【場所】道頓堀 かつおの遊び場♪
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F
【料金】1,500円(1ドリンク+500円投げ銭コイン付き)
【出演】遠藤リョヲ / よりえ(神戸)/ 夏見(奈良)

詳しい出演時間などの情報は…間もなくわかるでしょう。。#多分←
次は何と、インスト縛りなライブです。

インストナイト@Bar ロージー
【日時】2014年8月24日(日) 19:30 Open / 20:00 Start
【場所】心斎橋 BARロージー
大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ッ寺会館 地下1F
【料金】2,000円(2ドリンク込)
【出演】遠藤リョヲ / 凛 / Kiyo / キャッスルブックプロジェクト / Sionsiva (出演順)

二胡ループインスト曲で勝負!
8月ラストはにゃんだほー。

Tightrope 企画第89弾 【Yukio Morikawa 歌魂 with ZIN 2014 OSAKA】
【日時】2014年8月30日(土) 16:30 Open / 17:00 Start
【場所】大阪新町 Cafe ROOM
大阪府大阪市西区 新町4-3-4 2F
【料金】前売り3,500円 / 当日4,000円 (1ドリンク500円別)
【出演】 Yukio Morikawa 歌魂 with ZIN / にゃんだholic曲芸団 / タクミーコ
※綿貫正顕氏とのユニット、にゃんだholic曲芸団で出演!

この日対バンする森川之雄氏のバンドANTHEMのライブに先日行ってきました。
ゴリッゴリな重金属 #HM なバンドなんですがねw

2時間、パワフルに歌いまくるそのスタミナはどこにあるの?!
ってくらいすごいボーカル!!

今回はアコースティックver.みたいですが、どんな風になるんだろ?!
にゃんだほーはついででいいので←是非聞いてほしいです!


8月はそんな感じです。
いらっしゃいましまし。
