Home>2014年08月  TotalPages7 next



Sat2014.08.30

喫茶・部屋にて

大阪Cafe ROOMでにゃんだhoic曲芸団ライブでした。
まず対バンが凄…てか濃いw

リハからもうお腹いっぱいになりそうだったけど、
ライブ前に下品(天一)ラーメソを食べる意識低いボーカリストです( - o - )ノ←

にゃんだほライブも久しぶりなので…今回、事前に2回もリハしましたよ!
えっ?普通?#最近は1回で済ませてた←

その成果は…出せたかしらん?

にゃんだほセトリ
【踊り子の花】
【夢想寓話】
【置き去りの街】
【メランコリック・サァカス】
【Polestar】new!
【Spell of Fairy】
【untitled_2014~インディゴの風】new!
【風車花】
【或る御伽噺】
【Kum ba yah】

んー。。沢山やりましたねw
新曲2曲やったしね。

8月も明日で終わり…9月はライブはないのですがちょこちょことレコーディング関係。
D♭調とか、二胡弾き泣かせの曲とかをやらねばならんw

まぁ。。レコーディングって事なので、調弦落とす気マンマンですが\(^o^)/
ライブ演奏を視野に入れない方向でw

