Home>2014年09月  TotalPages2 next



Tue2014.09.16

にわエリ画伯のLINEスタンプ第4弾

sample.png

申請し、忘れた頃に、リリースラッシュ #にわエリ画伯の心の俳句
第3弾に引き続き、だいぶ前に申請していたLINEスタンプ第4弾が発売になりました!

お前は猫しか描けないのか?!と思われても仕方ありませんが、今回も猫スタンプ。。
和をテーマに描いた、その名も「ニホンネコ」スタンプです!

芸者(っぽい)猫と忍者(っぽい)猫キャラクターです。
芸者はともかく忍者っぽくはないですけど、まあ…和製ファンタジーってことでw #何でもアリ?!

流石に作るのに慣れてきたのか、結構自信作ですよ~
こちらからどうぞ↓↓↓

http://line.me/S/sticker/1022339


少し前にリリースされた「ねこしぐさ」スタンプはもう見ていただけましたか?
タッチの柔らかい絵柄で描きましたこちらもおすすめ↓↓↓
http://line.me/S/sticker/1008122

ベストセラー(!)の第一弾「ねこバンド」スタンプはこちら
http://line.me/S/sticker/1000882

日本よりタイで大人気な(!)第二弾「にゃんだholic曲芸団スタンプ集」はこちら
http://line.me/S/sticker/1001362
