Home>2014年12月  TotalPages2 next

Wed2014.12.31

大晦日。。

三十路突入したかと思えばすぐに新年。
まぁ、これは毎度のことですねw #年の瀬生まれの宿命

2014年は割と守りに徹した一年でしたが来年はガンガン…
自分がやりたいことやりたいです。

今までも充分やりたいことしてきたんだけどさー。
逆にいうと「やりたくないことは無理してやらない」って事です。

やりたい事とは必ずしも外向きじゃなく、内向きのベクトルのもあるよね。

どうも私は何かしら自分から湧き出すものを何らかの表現として
アウトプットし続けなきゃ生きられない人間のようです。

これが「他人のために何か生み出そう」という気持ちで表現しようとなると、
段々しんどくなるということに気付きました。

この前の誕生日の記事にも書いたけどね。
もっと自分から生まれてくる声を聴いてあげよう。

NOと言える30代にwww
あ、今年一年を振り返って?

とりあえず今年一番良かった買い物はフードプロセッサーです。
便利すぎるコレwwww #音楽関係ないwwww

今年はとにかく買い物運がなかったんですよ。。。
来年に期待!←

あ、ベース買って放置してましたが、可愛いケース買ったから来年は頑張ってみます。。
スラップを…!スラップベースが弾きたい!!!!

え?別にさしあたって人前で弾く予定なんかありませんけど←
さ、新年記事も書かなきゃならないのでこの辺で。。

今年もありがとうございました!