Home>2015年02月  TotalPages2 next

Sat2015.02.28

何気に今年初ライブだった?!

2月も終わりますが、にゃんだholic曲芸団で2015年ライブ初めました。
初都雅都雅でしたよ~

凄い名前だよねw都雅都雅 #とがとが
京都らしいっちゃらしい名前だけど尖ってんなぁw

凄くお客さんが入ってたし、私自身、ライブはかなり久しぶりだったので…
出番前の準備で手が震えてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

キンチョール←

でも頭が真っ白なる嫌な緊張じゃなくて、ドキドキしたけど、テンパることなく
やりたい表現がやりたいように出来ました。

楽しかった。
ありがとう。

場所が京都なんで、終電を気にしつつ打ち上げの席を
中座しなきゃならんかったのはちと心残りでしたが^^;


セットリスト
【Opening(インスト)】new!
【或る御伽噺】
【風車花】
【メランコリック・サァカス】
【置き去りの街】
【Polestar】
【Deus ex machina】new!
【Kum ba yah】

先週の日曜日のリハで急遽やる事に決まったOpening #おぬー作
突貫工事だったけど何とか形になった?!

Deus ex ~は、loop ver.もあります。
という事は孤高の女子一楽坊でもやるのですよ。

次のライブで披露しましょう。
次?

次は4/2に谷町9丁目One Dropでやるよ #女子一楽坊。
女子というか、もう三十路なので『孤高の熟女一楽坊』?!/(^o^)\

天然石の手作り小物の押し売りなどしませんので←
来てくれるがいいよ。