Home>2015年03月  TotalPages1



Thu2015.03.26

4月の熟女一楽坊

ぼけっとしてたら来週に迫ってた!
何気に熟女ってから初・孤高の一楽坊かもしれん。

何が変わるってワケじゃないけれど…
あ、新曲…というか新ネタを盛り込むつもりです!

まずは直近のOneDrop...

4/2 谷町9丁目 One Dropブッキングライブ
【日時】2015年4月2日(木) 19:30 Open / 20:00 Start
【場所】谷町9丁目 One Drop
    大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1F
【料金】チャージ1,300 円(+1ドリンク500円)
【出演】深田ちひろ / 遠藤リョヲ / まつしまようこ

…この人たち、二人ともかつおの遊び場で一緒になったことあるww
この日はOneDropね。

出演順は当日発表です。。
そして、次がかつおの遊び場です。

4/15 かつおの遊び場ブッキングライブ
【日時】2015年4月15日(水) 19:00 Open / 19:40 Start
【場所】道頓堀 かつおの遊び場♪
    大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F
【料金】チャージ2,000円(1ドリンク付)
【出演】19:40~ みやがわえみり
    20:20~ ますだたかこ
    21:00~ 遠藤リョヲ
    21:40~ 真下梓

ぉ、レディースデー?

今年は引きこもって何か作ってたりベースを叩いて虐待したい年だから
私のライブは希少かもよ?!

何が言いたいかっていうと
#是非来てください、って事ね!
