Home>2015年07月  TotalPages1



Wed2015.07.15

【ライブ告知】8/6谷町9丁目One Drop

ぉぅふ。
まだまだ先~と思っていたらあっという間に7月後半。。

8月のライブのお知らせです!
熟女一楽坊 #二胡ループ弾き語り しますよ。


8/6 谷町9丁目 One Dropブッキングライブ
【日時】2015年8月6日(木) 19:30 Open / 20:00 Start
【場所】谷町9丁目 One Drop
    大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1F
【料金】チャージ1,500円+1ドリンク500円
【出演】遠藤リョヲ/ヤノフトシ/福重幸魚
    ※出演順は当日発表


福重さん、久しぶりだぁ!
これは濃いぃ夜になりそう?!

新ネタも披露予定です。
是非見に来てやってください。

-------------------------------

7/15~21まで、みちのく小旅行してきます。盛岡と仙台。
いや、仕事なんですけどね^^;ついでに2年ぶりくらいに帰省します。

三連休はガッツリ稼働なのでバカンスという感じではないのですが←
東北グルメ堪能したいと思いますw

とりあえず盛岡冷麺と柳家の納豆キムチラーメンと福田パンとずんだシェイクを…!
#高級グルメではない所がミソ
