Home>2015年09月  TotalPages2 next

Sat2015.09.26

どろる・どろるとき・どろれば

Oneドロったーヽ(゚∀゚)ノ


と、いうわけでライブでした。
難波で二胡講師したのち、少し思う所があって歩いて谷九まで行ったのですが…

上り坂が多かったね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
多い、というか緩やかな上り坂が長く続いてるよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

機材入った15kgのトランク押していくのは軽くいい運動になったぜ\(^o^)/

今日は私(二胡)の他にノコギリとアコギのユニット、
そしてアコーディオン、と中々に異種格闘技戦でした。

思ったけど、ワンドロップで三回くらい連続でアコーディオン弾きと対バンしてる気がする。
今日もみんな個性派で楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

セットリスト
【The Earth Dance】
【夢想寓話】
【機械仕掛けの人形の街】
【夢の中で見た夢】
【置き去りの街】
【くらげ】
【白いキャンバス】new!

次に決まっているライブは11/6(金)です。
心斎橋foot rock & beerという所で_φ(・_・

初めての場所だからありとあらゆる意味で心配/(^o^)\
また追って詳細載せますね!

ありがとうございます。
お疲れ様でした。