Home>2015年11月  TotalPages1

Fri2015.11.06

フットでロックでビアー


最初、どこのライブハウスだか分からなくて、オファーを受けたはいいけど
設備的に大丈夫だったろうか…?と不安になりましたが←

一昨年くらい前に2回ほど出たCLUB☆JUNGLEだったのね!
…って後から知ったというw

2回しか出なかったけれど、PAさんに覚えててもらったヽ(゚∀゚)ノ
たっぷりリハもさせてもらって音の面では安心して演奏出来ました。

んで、マイキー氏とも本当に久しぶりに対バンできて。。
こちらは3年ぶり?

久しぶりとは思ってたけど、もうそんなに年数が経つのね(汗)
彼はこのライブが今年最初で最後と仰ってましたが。。

最後に見た時より凄いグレードアップしてたヽ(゚∀゚)ノ
ご一緒出来て良かったですん。

暫くライブないからやや詰め込みがちなセットリスト
【Rootless】
【機械仕掛けの人形の街】
【踊り子の花】
【置き去りの街】
【Gan Eden】
【銀メッキの月】
【白いキャンバス】

阿木さん、写真ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

nearの吉田さん、お誘いいただきありがとうございました!
ライブペイントとのコラボってのも中々ないよね!

そしてまさかここで会うと思わなかった岸本絵梨香さんが
お客さんとして来てたヽ(゚∀゚)ノ

あ…RJで会った時以来?
それこそ5年位前なのでは?/(^o^)\

いやはや…懐かしい面子に会えた日。



…そして、新曲が大分溜まった&最新CDの在庫が2枚位しかないので…
作らなきゃデスよね(´Д` )

今の所次のライブ予定はないので、暫く引きこもりますλ...トボトボ