Home>2015年12月  TotalPages1

Thu2015.12.31

2015年、ありがとうのご挨拶

20151227発表会

こっちの(音楽)ブログ更新しなさ過ぎでしたねw

音楽ではないのですが、今年に入ってからどうも、行き詰まりを感じていました。
同じ仕事を7年間してきて、慣れ過ぎたんでしょうかね。

何かつまらなくなってきたし、時間はあったはずなのに、
創作意欲すらもなくなってきて、悶々としていました。

「じゃぁ、私が本当に望むライフスタイルって何だろう?」

って本気で考えて理想の生活環境、ライフスタイルをシミュレーションして、
具体的にかかるお金を本気で試算してみたら。。

節約するとか支出を見直すとかいうレベルじゃなくて
「今のままの環境じゃこれは叶わないわ。」

とようやく気づきまして。

気付いてしまったからか、自分の意思とは関係なしに
本当に環境が大きく変わるような事態が起こって
あまりの引き寄せの速さにビビりつつも、流れに任せて流されていますw

もうどうにでもなれって感じで、いい意味で諦めております。

そんな状況を知ってか知らずか、ライブオファーも落ち着いてきているので
ライブしていないだけです^^;

放っておいてくれて逆に助かっています←

どこに着地するのか自分でもわからないのですが、
そんな状況も楽しんでいる現状です。

なんせ、今の状況は7年前に大阪に来ることになった時と似ています。

知り合い無し。
住むところ無し。
仕事も無し。

で、来たときね。

まぁまぁ無謀なことをしでかしましたけど、
その時には想像していなかった二胡ループ弾き語りとか
人との出会いを経て結局面白おかしく、なんとかなってるし…

大丈夫ジャネ?

ってどこかこの状況を楽しんでいます。

割とサバイバル力はある方だと思っていますので、
しぶとく生きながらも自分が望むライフスタイルをちゃっかり手に入れることでしょう。

成長のために、変化を恐れない。
来年はそんな年にしたいです。

それでは、今から年賀絵の仕上げに取り掛かります。
取り急ぎ、年末のご挨拶でした。