FC2ブログ
Homeスポンサー広告未分類>保護者同伴M3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2013.10.27

保護者同伴M3

たのしかった、帝都旅行ー。
みんなで行った、食べ放題。#小学校の呼びかけっぽく

と、いうワケで帝都2日目の今日はM3に参加してきました!
今回の帝都行きの1番の目的のイベントでしたね。

去年の春に出た時も音出し可能なスペースだったのですが、その時にはなかった
小音量、中音量でスペースが分けられていたので中音量スペースを2つ分取りました!

アンプ使うしね。
案の定、周りもアンプ使っててかなり賑やかにf^_^;)

あと、音を出していい時間、ってのが決められてたのね!
前は隣の邪魔しない程度に時間を分けたりして、好きな時に音出せたのに(´・_・`)

まぁ、どちらにせよカヲスな事には変わりないねw
第一展示場は人が多くてカヲスだったみたいです。

前にLoopStation Championshipに出た時にもいたR社のスタッフさんとも再会したり、
昨日の天窓ライブで一緒だった方にも会えたり、こっそり隣の演奏とセッションしてみたり…

楽しかった\(^o^)/
ループ出すのもカヲス過ぎて大変だったから、殆ど二胡を即興で弾いてたけど。

昨日のライブは1番上の兄が母と見に来てくれたり、横浜の姉のマンションの
ゲストルームなる所に泊めてもらったり…

更に姉の旦那様にM3会場まで車で送ってもらったり、極め付けは今日の予定がないという
母をM3に連れて行きカヲス空気を最初から最後まで味合わせる暴挙w

アイドルの出し物←を見に行ったり、それなりに新鮮な体験ができたんじゃないでしょうかw
何かと助かりました…m(_ _)m #ありがとうございます

二胡、とカタログにあるから気になったという方。
去年も私のCDを買ったという方や去年M3で知り合った方。
二胡の音に惹かれてCDを買って下さった方。
絡んでくれて他サークルの方。。

普段のライブでは味わえない交流が出来るから面白いです、M3。
現に…



レコ発ワンマン並…いや、若干それを上回る数のCDが売れるとか何事 #当社比。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あ、レコ発ワンマンライブと銘打ってやったのは1回だけですね。#1st_album

さて、そんな話をしておいて、次のライブはレコ発 #ツーマンライブ なのですよ。
一応、にゃんだhoic曲芸団のレコ発って事になってますがね、私のソロの方じゃなくてw

なので、11/10ににゃんだほーCDを買って、その二日後の11/12のワンドロップで
私のソロCDを買いに行くのが1番スマートな購入スタイルですw

…は、冗談ですがf^_^;)
レコ発詳細です。


naggy×にゃんだholic曲芸団2マン「なぎーだほりっくパーリィ!!」
【日時】2013年11月10日(日) 17:30 Open/ 18:00 Start
【場所】心斎橋LIVE bar 酔夏男
    大阪府 大阪市中央区心斎橋筋一丁目3番29号 ミヤプラザ302
【料金】チャージ2,000円(1ドリンク付き)
【出演】naggy,にゃんだholic曲芸団(1ステージ1組40分ずつ×2セット・順番当日発表)
    1st set 18:00~18:40
         18:40~19:20

    2nd set 19:40~20:20
         20:20~21:00
※ギタリスト綿貫正顕氏とのユニット、にゃんだholic曲芸団で出演します。


とりあえずさ。
来たらイイと思うよ!←

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://leoryo.blog44.fc2.com/tb.php/649-357e2428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。