Homeスポンサー広告ライブ告知>【ライブ告知】7/18かつおの遊び場



Fri2016.07.15

【ライブ告知】7/18かつおの遊び場

そうか…世間は三連休なんですね…!
いちおう、メインのデザイナー業はカレンダー通りの休みなので次の出社は
19日の火曜日なのですが、この三連休は何やかんやで稼働してます。

連休最終日の夜は、是非私の音楽にお付き合いくださいまし。
半年ぶり位にライブ出演します。


2016.7.18 道頓堀かつおの遊び場
【日時】 2016年7月18日(月・祝) 19:00 Open / 19:40 Start
【場所】 道頓堀LiveHouseかつおの遊び場
大阪市中央区宗右衛門町4-5 宗右衛門センター2F
【料金】 チャージ2,000円(1ドリンク付き)
【出演】19:40~澁澤メルモ
     20:20~461モンブラン
     21:00~遠藤リョヲ
     21:40~みぞたちか


因みに、何故か今月はモテ期みたいで←
翌週7/24(日)にもOneDropでライブします。

18日のかつおの遊び場と24日のOneDropでは
セットリストを変えて被り曲なしでやるので、


2日とも来てくれていいんですよ?!


お待ちしておりますw

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://leoryo.blog44.fc2.com/tb.php/732-493683d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
