Home未分類>半年ぶりなライブ出演。。

Tue2016.07.19

半年ぶりなライブ出演。。

最後にやったライブって確か11月くらい?
その後絶賛無職中で、どこからもお声がかからず…

仕事が決まった5月末からいきなりライブオファーが重なり。。


なんだよ、みんな気を遣ってくれてたのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


と、思ってしまった。
多分違うと思いますがw


そんなワケで今日は非常にお久しぶりましてのかつおの遊び場でした。


その昔、老舗ジャズ喫茶いんたーぷれい8でお世話になっていた時に
お会いした澁澤メルモ女史との邂逅。


まさかかつおの遊び場で一緒になる日が来るとは…!


ジャズボーカルのイメージしかなかったんですが、
今日は飛び道具沢山!
しかもルーパーを使ってパフォーマンスしてました!


何たる脅威。゚(゚ノ∀`゚)゚。←


もし私がルーパーズラウンジを主催するなら
彼女を呼ぼう、と心に決めました。



予定はないけどなっ←



本日のお品書き
【インプロ〜夢の中で見た夢】
【夢想寓話】
【踊り子の花】
【雨の日の窓辺猫】
【ハコニハ】
【くらげ】
【白いキャンバス】





さて。
次のライブは次の日曜日!


すぐですよ、すぐ!
そして今日対バンした、みぞたちか女史とここでも対バン!


今日やった曲じゃないやつをやるよ。


2016.7.24 谷町9丁目OneDrop
【日時】 2016年7月24日(日) 19:30 Open / 20:00 Start
【場所】 谷町9丁目ライブバーOneDrop
大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1
【料金】 チャージ1,500円(+1ドリンク500円)
【出演】 みぞたちか/タさきフみえ/遠藤リョヲ
※出演順は当日発表

COMMENT

谷町9丁目やん。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://leoryo.blog44.fc2.com/tb.php/733-ede678d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)