Home未分類>月曜ぶり

Sun2016.07.24

月曜ぶり

今日はOneDropでライブでした!
今年は殆どライブしてなくてすっかり隠居モードだったんですけど←

こないだ18日にかつおの遊び場でライブしたばっかでしたね
しかも、この日に一緒だったみぞたちか女史と再び対バン。゚(゚ノ∀`゚)゚。

一週間も経たないうちの再会となりましたw
間がそんなに空いてなかったので前回とは全曲違うセットリストです!

お品書き

【Gan Eden】
【Birth Day】
【サクラ散華】
【機械仕掛けの人形の街】
【置き去りの街】
【Spell of Fairy】
【瞼の裏の映画館】

新曲はないとはいえ、14曲仕込むって地味に大変だた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか、そんなにライブでやる曲あったんだね、私。

二日間のセットリスト候補から外した曲もあるし。。
どちらにしても約半年ぶりのライブ…


荷物の重さに挫けそうになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あ、でも二日間とも雨降らなくて良かった!

さすが晴れ女!

今日出会ってくれた方々、ありがとうございます。
お疲れ様でした。

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://leoryo.blog44.fc2.com/tb.php/734-ec58ffdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)