Home>  TotalPages144 prev next



Sun2016.07.24

月曜ぶり

今日はOneDropでライブでした!
今年は殆どライブしてなくてすっかり隠居モードだったんですけど←

こないだ18日にかつおの遊び場でライブしたばっかでしたね
しかも、この日に一緒だったみぞたちか女史と再び対バン。゚(゚ノ∀`゚)゚。

一週間も経たないうちの再会となりましたw
間がそんなに空いてなかったので前回とは全曲違うセットリストです!

お品書き

【Gan Eden】
【Birth Day】
【サクラ散華】
【機械仕掛けの人形の街】
【置き去りの街】
【Spell of Fairy】
【瞼の裏の映画館】

新曲はないとはいえ、14曲仕込むって地味に大変だた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか、そんなにライブでやる曲あったんだね、私。

二日間のセットリスト候補から外した曲もあるし。。
どちらにしても約半年ぶりのライブ…


荷物の重さに挫けそうになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あ、でも二日間とも雨降らなくて良かった!

さすが晴れ女!

今日出会ってくれた方々、ありがとうございます。
お疲れ様でした。

Tue2016.07.19

半年ぶりなライブ出演。。

最後にやったライブって確か11月くらい?
その後絶賛無職中で、どこからもお声がかからず…

仕事が決まった5月末からいきなりライブオファーが重なり。。


なんだよ、みんな気を遣ってくれてたのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


と、思ってしまった。
多分違うと思いますがw


そんなワケで今日は非常にお久しぶりましてのかつおの遊び場でした。


その昔、老舗ジャズ喫茶いんたーぷれい8でお世話になっていた時に
お会いした澁澤メルモ女史との邂逅。


まさかかつおの遊び場で一緒になる日が来るとは…!


ジャズボーカルのイメージしかなかったんですが、
今日は飛び道具沢山!
しかもルーパーを使ってパフォーマンスしてました!


何たる脅威。゚(゚ノ∀`゚)゚。←


もし私がルーパーズラウンジを主催するなら
彼女を呼ぼう、と心に決めました。



予定はないけどなっ←



本日のお品書き
【インプロ〜夢の中で見た夢】
【夢想寓話】
【踊り子の花】
【雨の日の窓辺猫】
【ハコニハ】
【くらげ】
【白いキャンバス】





さて。
次のライブは次の日曜日!


すぐですよ、すぐ!
そして今日対バンした、みぞたちか女史とここでも対バン!


今日やった曲じゃないやつをやるよ。


2016.7.24 谷町9丁目OneDrop
【日時】 2016年7月24日(日) 19:30 Open / 20:00 Start
【場所】 谷町9丁目ライブバーOneDrop
大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1
【料金】 チャージ1,500円(+1ドリンク500円)
【出演】 みぞたちか/タさきフみえ/遠藤リョヲ
※出演順は当日発表

Fri2016.07.15

【ライブ告知】7/18かつおの遊び場

そうか…世間は三連休なんですね…!
いちおう、メインのデザイナー業はカレンダー通りの休みなので次の出社は
19日の火曜日なのですが、この三連休は何やかんやで稼働してます。

連休最終日の夜は、是非私の音楽にお付き合いくださいまし。
半年ぶり位にライブ出演します。


2016.7.18 道頓堀かつおの遊び場
【日時】 2016年7月18日(月・祝) 19:00 Open / 19:40 Start
【場所】 道頓堀LiveHouseかつおの遊び場
大阪市中央区宗右衛門町4-5 宗右衛門センター2F
【料金】 チャージ2,000円(1ドリンク付き)
【出演】19:40~澁澤メルモ
     20:20~461モンブラン
     21:00~遠藤リョヲ
     21:40~みぞたちか


因みに、何故か今月はモテ期みたいで←
翌週7/24(日)にもOneDropでライブします。

18日のかつおの遊び場と24日のOneDropでは
セットリストを変えて被り曲なしでやるので、


2日とも来てくれていいんですよ?!


お待ちしておりますw

Sun2016.06.19

7月のライブ詳細

7月のライブ詳細が出てましたのでお知らせです。

2016.7.18 道頓堀かつおの遊び場
【日時】 2016年7月18日(月・祝) 19:00 Open / 19:40 Start
【場所】 道頓堀LiveHouseかつおの遊び場
大阪市中央区宗右衛門町4-5 宗右衛門センター2F
【料金】 チャージ2,000円(1ドリンク付き)
【出演】19:40~澁澤メルモ
     20:20~461モンブラン
     21:00~遠藤リョヲ
     21:40~みぞたちか



2016.7.24 谷町4丁目OneDrop
【日時】 2016年7月24日(日) 19:30 Open / 20:00 Start
【場所】 谷町4丁目ライブバーOneDrop
大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1
【料金】 チャージ1,500円(+1ドリンク500円)
【出演】 みぞたちか/タさきフみえ/遠藤リョヲ
※出演順は当日発表


半年後にしか年休がもらえないので平日のライブ出演はしばらく難しそうです。。
見逃すと次のライブは来年、てことになりかねませんよ。

あなたも私も生きてるうちにいらっしゃいませ。

Wed2016.05.25

【ライブ告知】7/18かつおの遊び場

少し先ですが、ライブ情報新着ありましたので取り急ぎお知らせです。

このブログに書いたか忘れましたけど、
半年に渡る悠々自適な素敵失業生活を堪能しまくり、
今週からデザイナーにジョブチェンジしました。

なんちゃってデザイナーみたいなことなら長年やっていましたが、
少し思うことがあり、実地で(実務として)某企業で修行してきます。

…と、そのタイミングを見計らってかどうかはわかりませんが、
久しぶりに声をかけていただきましたので、7/18にかつおの遊び場に出演します。

物凄く久しぶりに会う子も出演するとのこと!
いんたーぷれい8関連の人たちは集合!!


道頓堀かつおの遊び場ブッキングライブ

【日時】 2016年7月18日(月・祝) - Open / - Start
【場所】 道頓堀LiveHouseかつおの遊び場
大阪市中央区宗右衛門町4-5 宗右衛門センター2F
【料金】 Coming Soon...
【出演】 Coming Soon...


詳細決まり次第お知らせします。
一先ずこの日はぜひかつおの遊び場へ♪

今年、最初で最後のライブになるかもよ?!
